七優とゆかいな仲間達が行く陸戦part10

動画を投稿してからブログを書くまでに実に2か月という期間が空いてしまいました…..それはいいとして(よくないけど)以前にもStrv121の動画はアップしたのですが、あの時はまともな戦果がない状態で無理やり動画にしたのですが、流石にそれではやっぱりまずいので💦今回まともな戦果が出せたのでまた動画にしました。まぁ、自分が拠点に何も考えなしに突っ込むのも原因な気がしますが、高ランク帯はみんな目がよすぎるんや……(´・ω・`)こんな話はここら辺にして、次回の動画ですがまだ未定ですが、少なくとも6月中には投稿できそうです。

 

 

Follow me!

コメントを残す